血液型バトン

いすゞ先輩より。
血液型厨嫌いだってこと、知らないんでしょうねェ。


叩 ま く り で す よ 。


えぇ。
たぶん、楽しくないんで見ないでイイです。


※「私、B型の男って嫌いなんだよね」と言われた瞬間からアンチ血液型厨。
※理不尽な括り方で嫌悪したりする連中が嫌いです。
※あと、「*型だから仕方ない」とか言って逃げる手段に使う人。
※そんなこと あってたまるか ばかやろう (5・7・5


1.自分の血液型は何ですか?
 >B


2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 >あってたまるか。


3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 >「Bである。」


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 >無い。


5.友達で一番おおい血液型は?
 >気にしたことが無い。


6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 >無い。
   血液型厨:ウザい


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 >無いです。


8.苦手な血液型はありますか?
 >無いです。
   血液型厨が苦手です。


9.恋人(好きな人)は何型?
 >知りません。

 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 >苦手な血液型ってそもそも何。


11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 >理想も何も無いです。


12.バトンを廻したい5人
 >今回は停止。