無題

姫センパイより。
 >Next:ひさくん・SHIN・愚妹・矢吹さん・天地さん


1.性別は?
 >男 …オッサン?


2.身長と体重を教えて
 >Height:174cm程
   Weight:57kg(細いんです


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 >Looks:セミロングが似合う人。メガネが似合うとなお良い(ぇ
         特にこだわってはないです。
   Personality:音楽を愛している人。楽器に限らず、歌とか、何か。
            そんなに気を張らなくても付き合える人。


4.嫌いな異性のタイプ
 >価値観が違いすぎる人。
   それ以外なら基本的に嫌いにはなりませんよ。好きにもならないかもですが。


5.恋人を束縛するタイプ?
 >束縛はしたくないです。


6.浮気の境界線は?
 >「後ろめたさ」を感じた瞬間。逆に、後ろめたくないならもう僕を振ってください(ぇ


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 >玉砕しましたけどね(笑


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 >1回/週でも1回/2週でも、相手の理想を叶えましょうぞ。
   会えない毎日も、会ったときに濃い想いがあれば良いと思いますし。


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 >筆舌に尽くしがたいですね。発言を控えます(ぁ


10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ。
 >何かあるならはっきり言ってくれ。じゃないと、ただ傷つけるだけじゃないか…(ぇ


11.バトン回す5人(コメントつきで)
 >ひさくん(お世話してます。)
   SHIN(暇な時に答えて。)
   妹(Fl.頑張れ勉強頑張れ。)
   矢吹さん(また語りましょうぞ。)
   天地さん(大阪での生活、レポ待ってますよ〜。)


矢吹さん・天地さんはいわゆる「オン友」です。オンライン友達です。マイミクです。
 また熱同盟茶で常連メンツで話したいですネ。最近は機会がないので出来ませんけど…>御二方