どうする?バトン。

バンドのVo.でもある姫センパイから。
 >Next:ひさくん・ケンケン・シン・ポチ先輩・ペッツ先輩


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
 >「そうですか?」「そう?」 ここで舞い上がらないのがカコイイ(ぇ


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
 >次の日はまぁ何とかなります。常識外に遠くなければ行きます。必ず。


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
 >・メリハリ、公私の区別
   ・趣味等の尊重
   ・お互いを良く知ること
   ・詮索しない
   ・常識から外れない(非常識なのは大嫌いです


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 >アフロが好きならアフロにしますよ(ぁ 


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
 >相手が行きたいところに。車とか持ってたら迷わず助手席に乗せますよ。「ドライブ行こーぜ」って。


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
 >とりあえず、原因が何であれ、「ケンカになった」ことを反省し、謝ります。その後で、原因を。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
 >とりあえず、で行っても楽しくないでしょ。万全のコンディションの時に改めて行けば良いですよ。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
 >別に気になりません。「おーい?」くらいは言いますけどね。ケータイよりも一緒の時間を大事に想ってくれてるってコトでしょ。


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
 >「あ、そう。じゃ、いいや。」諦めは早いほうです。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
 >シチュエーションがありえないと思う…僕にそんなイベント起こりませんから。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
 >警察に通報、人を呼び、とりあえず威嚇。「おい!何やってるんだ!」とは言えませんけど…。


Q12.これを10人に回してください!
 >ひさくん・ケンケン・シン・ポチ先輩・ペッツ先輩…
   10人に…って無理でしょ。5人が精一杯。
   暇なら答えてくださいな。