恋愛系バトン

暇なのでポチ先輩のところから拾いました。
でも、ほとんどマトモに答えられない…(どーせ独り身ですよー。

  • 1 いきなりですが、あなたは今恋人がいますか?

>居ないです

  • 2 これから自分は何人の人と付き合うことになるか予言して下さい。

高専では1〜2人?だったら良いな…?
  その先は考えられない…

  • 3 恋人を選ぶとき最も重要視するものは?

>想い。

  • 4 どんな性格の人が好き?

>一概には言えない…
  気が強いのは好みですよ。強すぎるのは怖いけど…。

  • 5 好きなタイプの顔を動物に例えると?

>…え?

  • 6 デートの費用は恋人とあなたはどっちが多く払いましょう?

>TPOによりけり。
  別にこっちが持っても良いですけどね。

  • 7 高い車持ってるのとか、どう思います?

>安い車持ってるのとか、どう思います?

  • 8 誕生日は覚えててくれて当然!

>覚えてくれてたら嬉しいです。ホント。
  祝ってくれなくても、別にそこまで悲観はしませんけどね。

  • 9 付き合い始めた記念は毎年一緒に祝いたい?

>祝えるかなァ…?
  そういう雰囲気なら、そんな感じ?

  • 10 年齢は何歳離れててもOK?

>3コ下〜タメ〜3コ上
  タメが一番イイけど。

  • 11 恋人同士にもプライバシーはある?

>もちろん。最低限は守ろう。

  • 12 やっぱり浮気はダメ?

>常識で考えて。
  でも、相手にとって自分より魅力がある…なら、諦めざるを得ないですよね。

  • 13 恋人がいても自分は浮気したい?

>浮気願望は無いですよ。信じられない。

  • 14 恋人が浮気しやすいタイプの人だったら嫌?

>だから、基本的に間違ってるわけで。

  • 15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

>適度に、なら。

  • 16 恋人に束縛されるのは喜び?

>あるていどなら束縛されたいかも。

  • 17 恋人のお願いだったら大抵のコトはOKする?

>そりゃ、ね。
  ふつーのコトなら。

  • 18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

>甘えて欲しいかなァ…

  • 19 正直目の前で泣かれると弱い方ですか?

>泣かれた事無いけどね。
  弱いんじゃないかなァ。

  • 20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人の方が自分にはふさわしい?

>相応しいかどうかは蟹の味噌汁。

  • 21 恋人のファッションは気にする?

>別に。似合ってたら・可愛かったらOK。

  • 22 髪形はどんなのが好き?

>黒髪セミロング〜ロング。
  まぁ、ほとんど こだわってないですけど。

  • 23 結婚を前提にお付き合いしたい。

>その時期が来れば…

  • 24 どのくらいの距離の遠距離がいい?(地図上)

>陸路で1日以内。

  • 25 どれくらいの距離の恋愛がいい?(精神面)

>近ければ近いほど良い。
  近すぎたら見落とすモノも増えるけど…

  • 26 恋人との未来の約束(結婚以外)をしたい?

>よくわからないな…今は。

  • 27 恋人の身長は何センチ希望?

>別に…あ、自分以下くらいで。

  • 28 どこの国の人と付き合いたい?

>差別するつもりは無いです。
  コミュニケーションの容易さという面で、日本人。

  • 29 どんな笑い方をする人が好き?

>別に…

  • 30 ユーモアは必要?

>必ずしもではないが、あったら良いな。

  • 31 一途さはどれくらいが無難?

>バカップルにならないくらい。

  • 32 恋人とは毎日逢いたい?

>状況によりけり。

  • 33 相手とのデートどこに行きたい?

>映画とかそーゆーのの後に、海辺。

  • 34 恋人に何て呼ばれたい?

>苗字で呼び捨ても、良いかな?
  「こーくん」とか…
  「じょーじまクン」とか…(妄 想 乙

  • 35 恋人の家族は何人が良い?

>それなんて(ry

  • 36 一人暮ししてくれてた方が嬉しい?

>別に…この歳でしてるほうが珍しいでしょw

  • 37 恋人の好物が何だと嬉しい?

>家庭料理

  • 38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

>魚介類

  • 39 恋人の煙草はどれくらいOK?

>全くNG。自分も吸うつもり無いし。

  • 40 恋人のお酒はどれくらいOK?

>呑まれない程度に。

  • 41 守りたい?守られたい?

>守ってみせる。

  • 42 恋人の為なら何ができる?

>多分、本当に好きだったら、何でもできる気がする。

  • 43 恋人に一番してほしいことは?

>他愛の無い話をしてくれるだけで嬉しいかなぁ…

  • 44 恋人とはどんな関係でいたい?

>お互いを深く理解しあえる。
  公私の区別はきちんとつけて、プライベートでイチバンの付き合いをしたい。

  • 45 あなたにとって恋人とはどういう存在?

>多分、その瞬間において一番大事な存在のひとつ。


あー…余計に憂鬱だw