きのうのはなし。

部活終了。
 ↓
さかな先輩宅へ。
 ↓
金龍へ。


金龍でラーメンを食べました。
物質科のセンセがいらっしゃって、餃子を奢っていただきました。
(ごちそうさまです。>センセ・先輩


金龍ではTATCHANのラブストーリーは突然に
凄く感動しました。ありがとう。
イイ話ですた。


その後、さかな先輩の車で家まで送っていただきました。
車内の会話は…僕の相談事。


TATCHANの一言ひとことが心に響きました。


自分の想いを確認できたこと、
この先どうしたらいいか、多少なりとも見えてきた?こと。
凄く有意義な時間をすごしました。


ありがとうございました!>先輩方
またヨロシクです。