まだ

…未だに彼らから、「残った者に対する」明確な返答がない。


こちらで勝手にやっていいのかな?
それとも、抜けた穴を埋める後任とか、考えてるのか?


どちらにせよ、こちらからアプローチすることじゃないけどね。
「オイ、結局どうするんだ?」なんて訊くような、お粗末なコトはするまでもないって、思うから。


もう少し待って向こうから何もなければ、こちらで決定して新生Aquariusを立ち上げよう。


そもそも、メンバーは5人居るのに僕にだけ話を着けるってのがおかしいことに、まだ気付かないかなぁ。

残留メンバーは、3人。
まだ相談はしてないけど、僕の希望(提案?)は、

  • Vo.:今まで通り
  • Gt.:僕一人 or 一人新規加入でツインギター
  • Bs.:新規加入 or 異動
  • Drs.:今まで通り or 新規加入

かな。
近いうちに相談します>メンバー


僕はこれからも、J-POPバンドを続けていきたいのです。