長い…

ポチ先輩より。

  • 1)回してくれた方の印象をどうぞ

>凄くいい人。
  何かしら悪い話も聞くけど、どことなく自分と同じ匂いがする先輩です。

  • 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

>重苦しい?

                    

  • 3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

>知的
  気が利く
  周りが見えてる
  常に他の為に動く
  土壇場でも平常心

  • 4)では反対に嫌いなタイプは?

>文句を垂れ流す
  精神年齢低い
  頭悪い
  被害妄想
  横暴

  • 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

>大人になりたい。
  渋い大人になりたい。

  • 6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

>居てくれたら嬉しいなぁ。

  • 7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

>今回ちょっと面倒臭いんでパスで。

  • 8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

>回さないし。

  • 9)宝くじで3億円当たったらどうする?

>2億:親(家族)へ
  1億:自分で。
  ├2,000万円:バイク・クルマ・免許資金
  ├2,000万円:チューバ・ギター資金
  ├2,000万円:当面の小遣い(20,000円/月くらいで)
  └残り:こまごまと(PCとか?)&貯金

  • 10)どんな告白をされたらグッときますか?

>想ってくれてる、それが伝わるならどんなに不器用でも!

  • 11)こんな人が理想!!

>真剣に想ってくれる人。
  他愛のないことで語り合えるような人。

  • 12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

>特に無いかな。全般的に。
  強いて、敢えて挙げるなら、メガネを直す(上げる)仕草?(ぁ

  • 13)自分を褒め称えてください。

>ちょwwww難wwww
  大丈夫。そのままでおk。

  • 14)逆に誰かを罵ってください。

>貴様のせいで精神的に物凄いダメージ受けたじゃねーか。どーしてくれんだ。アァ?
  (;゚Д゚)

  • 15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

>制服・メガネ・セミロング・ドジっ娘(orツンデレ)の組み合わせ。

  • 16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コールスローサラダ。もしくは冷しゃぶ。
  他意はありません。

  • 17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

>特に無い〜。

  • 18)最近ハマってる場所は?

大道駅への道、高架越えた下り坂の先、交差点のコーナー。
  フロントブレーキで減速しながら前方確認しつつスローインファーストアウト。

  • 19)好きな漫画をひとつ

最終兵器彼女

  • 20)癖とか口癖とかある?

>イライラすると首を回す。

  • 21)ハマってる飲み物は?

>ひたすらコーヒー。ブラックで。

  • 22)好きなキャラクターは?

>多いから書ききれません。
  強いて今好きなのは、秋庭里香・宮島七日・山野内荒野。

  • 23)好きな玩具

>ホビーだけどZOIDS
  あとは…LEGOとか。

  • 24)好きな動物

>犬。飼ってみたいものです。

  • 25)一番最後に観た映画は?

>何だっけ…映画館で見たのは劇場版サイカノ。
  テレビだと…思い出せない。

  • 26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

>絞れない。

  • 27)美味いモノとは何か?

>自分が欲している、そのジャストに食べるもの。
  欲しいもの、欲しい時間…

  • 28)アレって何よ?

>あれ。

  • 29)じゃあナニは?

>なに。

  • 30)最近見た夢は???

>何か、悪夢だった気もするし楽しかった気もする。思い出せない。

  • 31)得意技は?

>…正面打ちの後の先を取った右に踏み込んでの左面打ち。

  • 32)あなたは何フェチ??

>全部挙げていいの?
  いやだ(ぇ

  • 33)今、まさに今!どこ行きたい?

>何故かガッコ。部室。

  • 34)今のBGMは?

>あー…PCのファンの駆動音。

  • 35) お菓子何が好き?

>プリン。
  カントリーマアム。
  シュークリーム。

  • 36)好きなスイーツ。

>特にコダワリは無し。

  • 37)居心地のいい場所。

>安心できる場所。
  つまり、自分の部屋とか。
  チャリの上とか。
  部室とか。

  • 38)好きな時間は? 

>ふと、ひとりになった時。
  ふと、ふたりきりになった時。