コメント返信

長くなる?ので記事にしました。


shingoさんよりコメント

125買うなら50スポーツで練習したほうが早い気が・・・
125は4ストしかないし、パワー無い。
おまけに50レプリカより高いじゃん。
後々250〜400クラス買うなら、無駄な道は通らないほうがいいと思うよ。
俺は50→400→250やけど。
(2006/06/15 00:50)


コメントありがとうございます。
むぅ…それもそうなんですけどね…


原一で自宅から高専まで毎日走ること考えたら、凄く怖いわけですよ。
190号の流れに乗らなきゃいけないし。遠いし…。


どうせ年齢担保利くようにならなきゃ250以上は乗れませんから、
じゃァ、125に乗ろう!って思い立ったわけなんですよね。


50スポーツも魅力的ですが、法制限とかも考えたら原二が現実的かなぁって。
素人の考えですが。


二段階右折、30km/h制限…タンデムも出来ない。
ちょっとそこが、ネックなんですよねー。