変換候補バトン

いすゞ先輩より。


あなたの携帯で1文字づつ出して出て来た変換候補文字を書いて下さい。
お題は・・・【こんくーる】

  • Q1.あなたの【こ】の変換候補上位3位は?

>1位…公欠
 2位…小雨の中
  3位…こ

  • Q2.あなたの【ん】の変換候補上位3位は?

>1位…んや
  2位…んからな
  3位…ん。

  • Q3.あなたの【く】の変換候補上位3位は?

>1位…クルマ
  2位…×
  3位…×

  • Q4.あなたの【ー】の変換候補上位3位は?    

>1位…ー
  2位…×
  3位…×

  • Q5.あなたの【る】の変換候補上位3位は?  

>1位…るんだから
  2位…×
  3位…×

  • Q6.Q1〜5で答えた第1候補のみで文章を作って下さい。

>「公欠るんだからクルマんやー」
  …公認欠席するからクルマで行く?

  • Q7.次の人にまわすお題の平仮名5文字をどうぞ

>…えぇ?うむぅ…
 …【めがねっこ】で(ド爆

  • Q8.回す人

>ケンケン
  TATCHAN
  いすゞ先輩(リバース
  あと、自分(面白そうだから。


暇だったらやってみてくださいな。