好きな人バトン

SHINから。

  • 朝、起きたら「好きな人」がとなりに寝てました。さあどうする?

>…そっと髪を撫でて…ね(妄 想 乙

  • そんなことしてると「好きな人」が目覚めた!どうする?

>「あ、おはよ。」自然に(妄 想 乙

  • 「好きな人」に作ってあげたい自慢料理は?

>レパートリー少ないからなぁ…うむぅ…パスタか何かかな(妄 想 乙

  • 「好きな人」とドライブ、どこに行く?

>海沿いの道ずっと走って、二人だけの思い出の場所へ(妄 想 乙

  • 「好きな人」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってほしい?

>「好きだよ」その一言だけで…(妄 想 乙

  • 「好きな人」があなたのために歌ってくれるって!

>「Squall」か「揺れる想い」あ、「milk tea」もいいかな。(妄 想 乙

  • 「好きな人」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

>…なんでもイイ。

  • あなたが「好きな人」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

愛を語るより口づけをかわそう(ド爆

  • 「好きな人」にひとコト

>「これからもヨロシク」(誰に!?

  • 次にまわす人は…

>TATCHAN 仲良いんだよね…w
  ケンケン 頑張ってる爽やか青年!


…はい。お疲れ様です。
「好き」な人は…居ないかな。まだそこまで想いは強くn(ry