今日も

僕の居る環境って…
煽りと罵倒と横暴で満たされた世界。
正論なんか通用しないことがほとんど。


そんな所だから、僕みたいな人間には、
凄く、生き辛い。


だからこそ、誰かに支えてもらいたい、
もしくは同じような誰かの支えになりたいと
恋心なんか抱くのも…
当たり前の感情だよね。


叶わなくて潰されかけて…
それでもまた、支えを探すの。


でないと、ホントに
生きられない。
潰されてしまう。


それでも頑張って、
今日も過ごすことができました。


勝手に想ってるだけだけど
心の支えになってるあの人に
本当に、感謝。


恋とは違うものかもしれないけど
あの頃ほど強い感情でないのは確かだけど


僕が僕であり続けられる一つの理由であることは
胸張って言えます。


直接伝えることは
まだまだ無理っぽいけどね。


ありがとう。