壷まつり

防府の窯元で毎年恒例の壷まつりが開催された。
僕は去年から二回目。
行ってきた。



鶴クリックで大きな画像

良い顔の鶴。趣がある…



道クリックで大きな画像

道。トンネルへ続く道。



線路クリックで大きな画像

線路。山陽本線



アクティクリックで大きな画像

古いアクティ。



で、こんなの買いました。

ギター置物クリックで大きな画像

アジアン雑貨のお店で。
左が今日買った物、右奥は同じ店で去年買った物です。
えーと、イイでしょ?鉛筆削りなんですよ〜。


で、帽子も買いました。
買ってすぐにあつらえた様に日差しが出てきましたw


お疲れです。楽しかったです。
次(来年か秋か)は湯飲みかコーヒーカップでも買おうかなw



ってあれ?
写真も買った物も、肝心の「焼き物」無いじゃん。
鶴だけじゃん。
ダメじゃん。