奇妙バトン

矢吹ん(ん=敬称)の所から拾ってきました。
Next>ひさ・いすゞ自転車先輩・ポチ先輩

  • 【Q1】まずはお名前を・・・

>JoegeとかJoeとか火炎とか狼狐とか
ハンドル色々。何か問題でも?

>88件かな?

  • 【Q3】知らない人に100万あげるっていわれたらどうします?

>その人の気が変らないうちに、ありがたく頂きます。

  • 【Q4】ブリはマグロになりますよね?

>…(゚Д゚)ハァ?

  • 【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

>乾燥…なのかな。

  • 【Q6】人魚姫は今どこに?

>Under The Sea

  • 【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5

>1 防府の通称ラモス
  2 S氏
  3 チャミ
  4 K氏
  5 はちきれんばかりの人

  • 【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?

>ナショナルホットカーペの箱(本体は足の下

  • 【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?

>花は歌い草木は笑う。楽しさに満ち溢れた世界。
  一歩間違えばかなり危ない世界。

  • Q10】去年爆笑したことは?

>某バナナ店

  • 【Q11】今財布の中身はいくら?

>6000円くらい…

  • 【Q12】レシート入ってる?

>お札よりレシートのほうが多いです。

  • 【Q13】自問一答して下さい。

>問 なぜ諦めるのか
  答 現実が嫌と言うほど見えるから

>噛みたい噛みたいリカルデント…(何
  2枚かな。

  • 【Q15】誕生日はH6 3/26ですよね?

>いいえ。

  • 【Q16】コンビに欠かせないものは?

>微妙な間の理解。

  • 【Q17】マックに欠かせないものは?

>人気と扱いやすさ、取っ付き易さ。Windowsに負けてる。
  明らかにマニア向けじゃん。

  • 【Q18】地球には○○が必要だ。

>音楽

  • 【Q19】牛のゲップは地球温暖化原因の一つになるらしいですよ?

>どういう原理なのか、400字詰め原稿用紙200枚程度にまとめてください。
  読まないけど。

  • 【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。

>ひさ
  いすゞ自転車先輩
  ポチ=烏龍=40万先輩


お疲れ様です。