いろいろあって

少しブルーなんですね。最近。
まぁ、よくある周期的な何かですから気にしてませんけど。


部活の事とかココに書いても仕方ないなぁって面もあるんで、特には書いてませんけど…
色々とあるんですよね。ソロとか。同期が辞めたりとか。



そんなことよりも、やっぱり一番の悩みは色恋沙汰だったり。
興味無いとか関係無いとか言い放っといて、やっぱり悩んでたりしますよ。


諦めきれてないんでしょうねェ。
もうどうにもならないコトは明らかなのに。
どう足掻いても、悪いほうにしか進まない事は分かってるのに。


いっそ、無理やりにでも新しい恋とか言う奴を見つけたほうが楽なのかな?
打ち明けてサヨナラしようにも、会うことすら出来ないからね。
というか、会えたとしても打ち明けられそうにない気が。


ココで暴露すると、過去に一度しか「告白する」ということをしていない罠。玉砕だしww
そして、された事は一度もない。=実年齢=独り身歴。


えぇと、まとめると「ヘタレ」「駄目人間」ってことでOK?
ホ ン ト 駄 目 だ な 俺 。