烏龍茶とレバーランド

吹奏楽部の追いコンでした。


一次会は焼肉。
烏龍茶飲みまくりです。6人(実質3人程)で二十数杯…
肉焼きまくりです。
レバー祭りです。
ウィンナーフェスタです。

とても美味しく、楽しかったです。



二次会はカラオケ。
歌った曲は割愛します。
先輩方、皆上手いっス…
最高でした。


桜坂を褒められた(?)のは嬉しかったですっ。
「君だけのために歌いたいよ。」


最ッ高でした。
5年の先輩方とはもうこんな機会はないんですよね…
寂しいですわ。


特にカラオケなら、お金があればいつでもOKなので
また誘ってくださいね。



ホントお世話になりました。
ありがとうございました。