言葉バトン

これも拾い物。
 >Next:ひさくん・ケンケン・SHIN・姫センパイ・いすゞ先輩


Q1)好きな言葉は?
 >「I wish you luck on going your own way.」


Q2).あなたの口癖は?
 >「興味無い」「それはおかしい」
   若干、冷めてるんでしょうか。


Q3).あなたにとって最大の褒め言葉は?
 >大げさなくらいの「ありがとう」かな。
   感謝以上のモノは無いですネ


Q4).普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 >「頭悪いな…」
   ((偏差値とかじゃなくてね。


Q5).最近言われて一番腹の立った言葉
 >本気で腹立てることがあまり無いので覚えてなかったり。


Q6).一度言ってみたいけどきっかけが無かったり。
 >心からの「ありがとう」
   あと、「好きだ」とか(相手がいない…


Q7).普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
 >「駄目」


Q8).普段の生活において、思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際に言葉にしている?
 >6割くらい。
   言わないほうがイイ言葉もある。
   言えない言葉もある。


Q9).面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんな事?
 >妙に堅い口調
   括弧文字「Ex.)〜だな(ぇ
   2ch語


Q10).プロポーズとして言いたい or 言われたい言葉は?
 >経験がないので分かりません…○| ̄|_


Q11).今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 >父に「パソコンのデータは消してくれ」(ぇ
   そばにいる人みんなに「ありがとう…」(ぁ


Q12).人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?
 >言った回数。
   同時に「ごめんなさい」も、言った回数のほうが。


Q13).現時点で最後に発した言葉は? 
 >「あ、うん。」


Q14).あなたにとって言葉とは?
 >想いを伝える道具


Q15).バトンを回す人
 >ひさくん(日本語なのに脳内翻訳が要る人(ぇ
   ケンケン(爽やかに語る人
   SHIN(脳内変換が要る人
   姫センパイ(言葉の一つ一つに想いが
   いすゞ先輩(結構無口…なのかなぁ