自己紹介バトン

いすゞセンパイより回ってきました。

Next:ひさくん・シン

  • ここでのニックネームは?

ここ…Mixiでは「Joe」。
その他使用ハンドルは多数。「火炎蜥蜴(カエントカゲ)」とか「狼狐(ロウコ)」とか「J.J.」とか「こーちゃん」とか。

  • どうしてそのニックネーム?

Joe:苗字の一文字目です(爆

  • 自分の性格を一言で表すと?

浮き沈みが激しく古風で変質。

  • 愛用の携帯は?その着メロは?

NTTDoCoMo P506iC(トルネードブラック)、P901iSに変更予定。
着メロは個人設定しています。してない人は「突然/FOV」が流れますが、してる人はその人の思い出の一曲とかが流れます(ぇ

  • まず朝起きてすることは?

飯を食う。

  • 今、一番気がかりな事は?

愛だの恋だの、ではなく…チューバのこと。
明日明後日ちゃんと吹けるかなァ、と。

  • 今、一番欲しいものは?

チューバ。120万…(ぁの
現実的なところでは、ZOOM G9.2tt。マルチエフェクツ欲しいです。

  • 今までやってきたアルバイトは?

遺跡の発掘。
詳しくはカテゴリ「バイト」にて。

  • プチ自慢をしてください

一般レベルだと思う容姿なのに年齢=独り身歴である点(自慢か?
・舌戦では負けない。腕力じゃ勝てないけど。
音楽関係ではまだまだ自慢は出来ないです(笑

  • 最後にバトンをまわす人の紹介を

ひさくん:最近何かと衝突が多い…変な奴です。最近は色惚けてませんが、呆けてます。
シン:公私共にイイヤツ。一緒に頑張っていこう、と思える奴。