定期演奏会の報告

定演のコト。
報告というか、反省?

第一部

  • スターパズル・マーチ

歯切れがイマイチだったかな…と。もう少し軽い音で吹けたら良かったかも。

  • 風紋

アタマ、ミスりました。あとは落ち着いて吹けたと思います。

吹コンの曲なのでとりあえずは完成形?細かいミスはありましたが…

  • たなばた

ソロは上手く吹けたかな。と言っても75点かな…。あとは概ね上出来。

第二部

スタンドプレイは良かった!ガキに笑われてたのがムカつきました。

末永さん、ナイスソロでした。僕は…早いフレーズが少し鈍かったかなァ…

原曲は好きだけど、あまり楽しくないベースライン。ひたすら四部音符…。少しウルサかったかな。

楽しい。指揮をもっと見れたら良かったのに…テンポ若干ズレました。

  • 宝島

カバサも楽しかったです!吹いてて気持良かったので満足です。

  • アラジン

前半の怪しい感じも、中盤のジャズも良く吹けましたが…ホールニューワールドのトコロ、個人的に95点の演奏でした。

アンコール

  • マーチ「ベストフレンド」

細かいミス多数。反省してます。カッコいいトコロは逃してません。

lowFがしっかり鳴ってたのでOK。先輩方のソロも良かったです。



楽しく吹けたので98点。
色々とホント感動したので120点です(笑


(((最後、手拍子が欲しかったなァ…>お客様


次は来週、西中国高専音楽祭の演奏。楽しみです。