恋愛長編バトン♪

姫先輩から回ってきました。


また…この話題…


########################################

  • 【Q 01:最近ときめいてますか?】

8割方。
トキメキ・ドキドキする瞬間は多いです。

  • 【Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?】

平均以上なのでは?
でも、「恋」じゃなくて「好み」だってだけのコトのほうが多いです。

  • 【Q 03:そして移り気な方だと思いますか?】

一途ですよ多分。
好きな間はずっと好きです。

  • 【Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?】

振られたり諦めたり…
恋愛というか、片思いですけども。

  • 【Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

あります。相当ショックでした。
いや、立ち直ったらもう恋してましたけど(ぁ

  • 【Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

無いです。
別に。

  • 【Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

有るとしたらそれは愛ゆえでしょう。

  • 【Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?】

多分。
あると思うです。

  • 【Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

付 き 合 っ た こ と が あ り ま せ ん ( 爆

  • 【Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

自分で手放す方です。

  • 【Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

出来たことが無いですけどネ。
多分、その人がイチバンふさわしいと思っているんでしょう。

  • 【Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?】

ケンかが出来ることが羨ましいです。
論点ズレてますね。
「価値観の相違」かな。やっぱり。

  • 【Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

いつも冷めてますからネェ…
もう少し熱くなれたらイイのに。悩んでます。

  • 【Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

断言は出来ません。
ホント、今は自分の気持ちってワカンナイです。

  • 【Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

あって欲しいですネ。
一応、目標としてはあるんで(大それたことを…

  • 【Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

話し合いのもと、最善の方法を選びます。
そんな場合は妥協はしませんよ。

  • 【Q 17:どこからが浮気だと思いますか?】

後ろめたい感情になった時から。
逆に良かれと思ってるコトなら浮気じゃないと思います。

  • 【Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

大感謝ですよ。
指摘忠告批判は歓迎です。中傷は勘弁ですが…

  • 【Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

プライド…多分ありますね。
それよりも、「タテマエ」が邪魔することが多いです。

  • 【Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

自分と違うものを持っていて、自分が持っているものを持ってない人。
補い合いながら暮らせたら、幸せじゃないですか…
完璧超人は嫌いです。

  • 【Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

リ ー ド し た い で す (爆

  • 【Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

不安じゃないです。
有っても無くても…どうでも。

  • 【Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

そんなこと意識したらもっとチャンス捨てちゃいますから。
拾うチャンス自体無い気もしますが…(ぇ

  • 【Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?】

だから…恋 人 は 居 ま せ ん か ら ッ (泣

  • 【Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?】

思い出の曲はあってほしいです。
ある予定です。

  • 【Q 26:自分の時間がほしいですか?】

自分の時間も相手の時間も大切にしたいです。

  • 【Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?】

犯罪にならない程度の束縛はイイと思いますよ(ぇ
むしろ、束縛されたい(ぇぇ

  • 【Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?】

常識的なことなら、ね。
「何でもしたい」と思うことありますから。

  • 【Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

自分が気にしてるほど相手は気にしてないですけどね。
山ほどありますよ。

  • 【Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。】

得たもの:程よい女友達(告って振られた娘
失ったもの:恋
…片思いしかしてませんから。

  • 【Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

なるはずがありません。

  • 【Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?】

居ますよ〜。心強い味方です。

  • 【Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

5割くらいですねェ。
最終的には自分の判断です。

  • 【Q 34:浮気されたら?】

相手にとって、浮気相手は自分よりも価値のある存在だってコト。
相手に非があるコトですが、僕が身を引くと思います。

  • 【Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

その欠点を埋めてあげたいって思いますよ。
もっと好きになるんじゃないかな。

  • 【Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

隠す必要の無い事は隠しませんけど。
逆に、言う必要の無い事は言いませんし。

  • 【Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか】

気にする理由がありません。
気にしませんよ。

  • 【Q 38:見せる見せない自分がありますか?】

見せたくない自分はありますね。
相手によって度合いは変わりますが。

  • 【Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?】

無いですネ。

  • 【Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

ぎゅっとしたいです(ぁの


→NEXT
・ひさくん(色惚けじゃなくなったからね
・シン(百戦錬磨のw
いすゞ先輩(参考にしたいです
・ポチ先輩(色々と話を聞いたので、気になりました

貰ってなかったら受け取ってください。


########################################


長いです。お疲れ様でした。


憂鬱です。


どこかに良いバトン転がってたら拾ってきますね…