恋バトン

姫センパイから。

てか、僕にそんなこと訊きますかそうですか。
…酷ですね。

まぁ、答えますけどね。どうなっても知りませんよ(笑

                                                                      • +


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


髪型:束ねない。ショートよりはロング。
体型:スレンダーっつーの?あんまり大きいのは閉口…(ぇ
体格:自分より低ければ…ってほぼ皆ね。
性格:完璧超人でなければOK。
何かと教えたりしたいタチなので…ドジする娘の方が好みかなァ…
趣味:音楽やってる人がイイです。


((いわゆる「女の子」ならOKですよ。
((女の子じゃないの…アジャコングみたいなのとかは論外ですから(爆



Q2.年下が好き?年上が好き?


タメ=年下>年上 ※形式上は


別に年上でも好きになりますし、タメでも年下でも嫌いな人は嫌いです。
どっちかというと、年下なのかなァ…


そんなにコダワリは無いですよ多分。
実際、憧れのままにした先輩も…(自主規制コメント欄参照



Q3.タイプの芸能人は?


げーのーじん とか良くわからんですね。
女優なら松嶋菜々子サンとか?うーん。
テレビっ子じゃないんでねェ…


あ、坂井泉水サンは好きですよ。歌も。


好みが渋いって言われたことがあるとですよ…



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


美味しいコーヒーを煎れてほしい(笑
一緒に音楽出来ると嬉しいですねー…(憧


して欲しくないこと…?常識の範囲内であれば別に…
無視、とかはよくないと思います。



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


あんまり無いですよ…
強いて挙げるのもためらうくらい何もないです。


素人です。


以上。


どうしても知りたいのでしたら、コメント欄にでも書いてくださいな。
書きますので。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください


自分の夢に向かって頑張ってる人。
輝いてますよね。うん。


あとは…笑顔に惹かれたりはしますけどね。


音楽やってる人にはたいてい魅かれますよ。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


マニアかな?(ド爆


というのはさて置き、
好きになってもらったことがありません。
知らないだけかも知れませんがネ。


…ビー・ポジティブですよ。


誰か居ませんかねェ…(切実



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


・甘えるタイプ?

 3:7くらいで。あんまり甘えない…かな?
 実際のところは不明です。


・尽くす?
 尽くします。そりゃもう。
 尽くさない理由が見つからない。


・嫉妬する?
 別に…
 大人を気取ってみたり。
 その人が幸せなら、って思いますけどねぇ。
 なにぶん、経験がないもので…



Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします


例によって止めます。

                                                                      • +


お疲れ様です。


面白味の無い回答ですね。
ネタに走ればよかった…(ぇ