姫センパイからバトン

回ってきました。
答えます!

  • 1. PCもしくは本棚に入っている『音楽』 といえば。

本棚にはJ-POP…福山マシャ兄とFOV、ZARD等 Being系…
PCにはゲームミュージックからオーケストラまで、MP3やMIDIデータが大量にあります。

  • 2. 今妄想している『音楽』

吹奏楽のアンサンブルコンクールの曲「ともしび(ロシア民謡)」です。

あと、某RPGの某所のBGM。
運営しているファンサイトが2周年を迎えるので、ブラスアレンジでMIDIでも作ろうかなと…

  • 3. 最初に出会った『音楽』

うーん…何だろう…
小学校の低学年の時に音楽の担当だった「山中先生」の授業かな。
凄く楽しくて、イイ先生で、いい音楽でした。
リコーダーが好きでした。あ、今も好きですよ。
木製リコーダー(特にアルト)の温かい音が堪らないです。
別に特に音楽人だったわけでもないので…本格的に音楽をやりだしたのは中学からですから。

  • 4. 特別な思い入れのある『音楽』

中坊の時の3年間の「コンクール曲」ですね。
無論、高坊になってからの曲も好きですけど…
金賞を取ったり、部長としてまとめたりしましたので…。
「思い入れ」というか、「思い出」ですかね。

  • 5. 最後にバトンを回したい人5人

『  』の中を名前の横に書いてあるものに変えて答えてもらって下さい。


とりあえず止めときます。
気が向いたら回します(ぇ

…単に、回せる人がまだ居ないからです。
5人になったら追記します。